イテテテ

今日は1日曇り空の佐加野東です。
連休も最終日という人もいれば、
中にはあと4日あるぜ!
なんて人もいるかと思います。
が、私たちclover farmの青沼家は
「毎日が日曜日!!」と言って
日々エンジョイしてます!!

さて、今日はといいますと
先日から育てていた苗の一つ
カモミールがモフモフ状態。
育ちすぎていたので、
一気に植え付けました。

そのしゃがみ姿勢での作業中、
これまでの人生で
サッカーやらボードでいじめ続け
膝に抱えていた爆弾が爆発。
イテテテと転がると、
長男もイテテテと真似して転がってました。
それを妻が撮影するという
妙な光景が見れるのもclover farm。

くだらない話で長くなりましたが
どうやらホットミルクに
カモミールを入れるとウンマイという
話を聞いたので、花が咲いたら
やってみようと思います。

コメント