山形より

連日の晴天すぎる日々によって仕事しろ!!もっと働けよ!
と、言われているような気分です。
働けども働けども仕事が片づいていかないこの感じ!
やはり、酪農の仕事は毎日続いていく仕事だから連続性を感じるのかもしれません。

さて、今日は山形から遠路はるばる廃業農家さんから牛が来ました。
一泊しての大移動。流石に牛もくたびれた様子でしたが、
一頭、一番高齢のおばさんうしが、下車時に開放感からか
飛び降り下車して関節痛めるハプニング!
えー。飛び降り下車はご遠慮ください。

何はともあれ、お疲れ様です。
clover farmのスカスカ牛舎で幅を利かせてるおば様牛の洗礼を巧みにかわし
ゆーーーーくりとお休みください。
夕方から徐々に乳量のばしてってくださいませ!!

コメント