8月です。

早すぎる。あっという間に8月ですね。
SNSへの投稿が便利すぎて、BLOGの更新がおろそかです。すみません。
さて、7月より研修生を受け入れています。
8月いっぱいの2か月間のガチな研修です。
さすが、酪農を専門に勉強している学生さんは、初日から即戦力状態で、
研修受け入れ側として、「え?もう戦力じゃね?」ってなっちゃってヤバイです。
マジ卍です。教えることなくてピエンです。

そんな研修生の存在はとても大きくて、バルククーラー爆発に絡むトラブル対応も
なんなく対応できちゃいました。
育成舎への換気扇の設置も2日で終わっちゃいました。
今までより俄然働いていないのに、どんどん仕事が進んでおります。
やっぱ人、見つけてこないとなぁ。と、思わずには居られません。

コメント