小谷あゆみさんがきた!

10月10日にNHK介護百人一首でおなじみの
ベジアナこと、小谷あゆみさんが牧場に来て下さいました!
小谷さんはほんと、連日全国を飛び回って、
農業の現場を数多く見てこられている方ですが、
そんな方に、うちの牧場がどう映ったかは察しがつきます(笑)
まだまだ開業4年のまだまだ散らかってるダメ牧場ですが、
良いところを見つけては絶賛してくださってました!
うちの牧場は、地域に対して、酪農業界に対してやるべき事が
いっぱいあって、その道筋も見えてて、
日々取り組むだけ。
精一杯、clover farmが選べる最善策を探りながら前進を続けます。
という事を言いました。
あと、まぁ酪農は儲かりますねって(笑)


小谷あゆみさんのblogはこちらからから

コメント