開業届提出

本日、開業届を提出してきました。

屋号って単語がいまいち何者かわからず色々調べたんですが、
それでもふんわりしていて結局「お店の名前」的な曖昧な解釈です。
よって屋号はclover farmです。

今後はclover farmの青沼です。
よろしくお願いします(´・ω・`)

と、同時に青色申告の申請もしてきました。
ちゃんと記帳していきます。
ま、記帳しないでどうやって
日々のお金を使えるのかって思うと、
やるのが当たり前~なんですがねー。
楽しんで、頭抱えます!

開業届は開業日から1ヶ月以内。
青色申告の申請は開業日から2ヶ月以内なんですって。

ちなみに、申請書は国税局のホームページで入手できます。

clover farm開業日は2月22日です。
よろしくお願いします!

コメント