第11回公募提案型政策コンテスト

 2つの発表会に参加してきました。

一つは3月2日に開催された富山自民党青年局が実施した

第11回公募提案型政策コンテストの決勝プレゼンです。

結果は賞をいただくことはできませんでしたが、

今回は学生の方が多かっただけでなく、

いずれの発表も内容と伝えるための準備が素晴らしく、

若い発表者から受賞者が出た事がうれしかったです。

私はSDGsでウェルビーイングな富山県を推し進めるために

農業としてやれること、やるべきことを提案させていただきました。

今回私が発表させていただいた内容は、政治に求めるよりも先に、

富山県で農業をさせていただいている個人として

今後取り組んでいきたい内容であって、この思いを共有し、

共感していただける方が増えるといいなあという思いで発表しました。

発表当日に使用したスライドを以下に貼り付けておきます。















コメント