堆肥舎の基礎の基礎


 本日、堆肥舎の基礎の基礎部分のコンクリートが打たれました!

先日、BBTの取材を受けました!県や国から補助金もたくさん示され始めました!

牛乳の消費が落ちる中、乳価の値上げもしてもらえます!

なので、取材の中でも乳価が合わないとか、補助が足りないとか

そういう話は一切しなかったです。

単純に、今の状況と、今後の私の取り組みを話しました。

私はわたしで出来る事を精一杯取り組んでいきます。

今、この情勢下では、どの業種であっても資金繰りは苦しいと思います。

借金が増えている事業体も少なくないと思います!

長い酪農人生、さっそく訪れたこの苦しい状況。

上手に渡り切りたいと思います。

いつも、応援してくださる方、本当にありがとうございます!

コメント