10/26月曜日


今日は「ふるさと夢とやま」の取材&撮影でした。
ろくろ回したり弁当箱持ったりしながらのトーク指示あって
めっちゃ恥ずかしかったですが頑張って見ました!
出来がどうなったか怖いっす(笑)
普段は子供たちは学童保育とか延長保育とかで
夕方の搾乳時には家に居ないんですが、
今日は取材撮影のために帰宅。
日没まで兄弟3人で遊び回っているのを感じながらの作業はいつもと少し違いました。
子供の成長を感じました。
勝手に遊べる様になったんだなぁって。
そして夜。
clover farm初となるジャージーの子牛が誕生です。
母親はサクラ。
今週は小学校が牧場に来るので、
子供たちに名前を考えてもらおうかなぁ。
と…おもったり。

コメント