ご無沙汰しております。

2020年。今年もいろいろな事が起こっていて、長い一年になりそうですね。
さて、ついにやってしまいました。3月中に何も更新しませんでした。
いろいろとあったんですが、いかんせん時間を作るのが下手くそです。
最近、文章を書こうとすると、身構えてしまい、スラスラと後先考えず
思ったこと、考えたこと、感じたこと、身の回りの事を書けなくなってきました。
これもある意味老いですかね。

年度も替わりましたし、ここらで心機一転、若かりし頃のように
無鉄砲にその時だから思った事として伸び伸び書いてみようかな。って思います。

とりあえずですね、確定申告。これを早く終わらせたいと思っています。
常に頭の隅にあって、ほかの事にまっすぐになれないのです。
期日が延長されたことに甘え、ズルズルと来ています。
今日完成させる!徹夜してでも!で、今年は郵送で提出してみようと思います。
状況が状況なのでね!!持ってった方が絶対に楽なんだけどなぁ。
新しい事にチャレンジする、その一回目って時間がかかるんですよね。。。

コメント