10月ですよ

ずーっと投稿しておりませんでした。
と、言いますのも、9月に入ってから牛舎の建設という作業が加わり、
ばったばたしていました。

今日は、ユニックダンプが車検で入庫ということで、作業がストップしたので
ブログを更新することができたというわけです。

このブログを更新していなかった間に牛舎の建設に加え色々な事がありました。
ホントは定期的、いや、毎日でも更新したいところなんですが、
「今年は頑張る!」ということで、かなり詰め込んで基盤整備に邁進しておりますので
もうしばらくは、ブログに空白の期間ができてしまうかもしれません。

また忘れたころに覗いてみてください。


さて、佐加野は、稲刈りは当然終わっており、芋ほりも終わりのころです。
景色は緑から黄色や土色が目立ち始めました。
このころになると、農業者としては一年の振り返りが始まります。
「今年の俺、どうだったかなぁ」です。
これまでは、毎年毎年「あー、今年俺なんもできてねぇー。」って焦る季節でした。
しかし、今年は流石にちょっと違う印象でした。
「もっとできるな」って感じです。

はい。もっと頑張ります。もっと楽しみます!

それではまた。



コメント