いっぱい変わりました!

ここ最近大忙しです。
いい感じに充実してます♪
前進感ハンパネーです。

さて、まずカーフハッチという名の
子牛の小屋ができあがりました。
9割は牧場にあった廃材を利用。
無事できてよかったです。

そして、牛舎内部片側がすっきり。
ものすんごいスピードで解体です。
搾乳器械も取り外されました。

そして、換気扇も取り付け開始。
1人で取り付けできたー!
あと6個!頑張ります。

最後に新しい中古の
アブレストパーラーでの搾乳開始です。
牛が歩いてきて搾られます。
これまでつながれっぱなしだった牛が
歩いてくるわけなので、
事故が心配でしたが、
初日は事故無く終了です('◇')ゞ
思いのほか、スルスル歩いてくれる牛が
多かったので助かりました。

コメント