全国酪農青年女性 酪農発表大会 中部大会

 先日3月14日に、表記の発表大会の

経営発表の部門で推薦して頂き、発表させていただきました。

会計年度R5年の経営の数字をもとに、

酪農経営での取り組みを発表させていただきました。

私のいる地区は、この全酪連という組織と普段接点が無く、

本大会についても認知が薄いのですが、運営側から見つけて下さり

力強く背中を押していただき、今回の発表が叶いました。

当方、話を頂いたときには想像していた以上に、

今年は年始早々からあわただしく、準備に時間を割くことができませんでした。

しかし、他方からの支えもあり、今回の大会で

全国大会での発表へ推薦して頂く事となりました。

このため、7月に名古屋で行われる全国大会ではのびのびと

自身の取り組みを、全酪連内で全国に向けて発信できるよう、

時間は無いですが、引き続き準備をさせていただきたいと思います。


代表取締役 青沼 光

コメント