11/3わくわくモーモー牧場in豊洲

 11/3にわくわくモーモー牧場というイベントが東京の豊洲公園で行われました。

これは主催が地域交流牧場全国連絡会です。

実は、この組織の理事を私が務めさせていただいていて、

しかも今回のこのイベントの担当理事でした。

なので、酪農情勢が非常に厳しいこのご時世だけに、

このイベントに対する思いは人一倍強かったつもりです。

どうやったら酪農伝える事が出来るか、体感してもらえるか。

大変だよ!ではなく、酪農の必要性が伝わるように意識をしました。

準備や運営には本当にたくさんの方に助けていただきました。

詳細はこれから原稿も書きます!

とりあえず簡単に言える事は、「開催して良かったぁ!」です!

関わってくれた全ての方にありがとうございます!

















コメント