近況報告と求人ページを作成しました。

  どもども。ご無沙汰してしまっております。

2,3月は牧場開業以来最大の不調でした。

やはり、良質共に安定的に牧草が手に入らない状況というのは

乳牛にとっての安全な餌管理をする上で障害だなと感じました。

病気になってしまった牛は、ほぼ全て助ける事が出来ないという結果の上に、

今は目立った疾病も無く、落ち着きを取り戻しています。

全てを糧に、次に進まないと、それらの死も無駄にしてしまう。

これらは見習いとして酪農業に携わり始めたその時から痛感した

この仕事の罪なところで、人間の安定的な食生活を作るうえで

日常では見えない部分です。

もちろん、牧場で死を迎える牛をゼロにするのが宿命で、

自分個人として目指すところです。

今すぐには無理だとしても、いずれは達成したいと、一つ一つの死に向き合っています。


さて、前置きが長くなってしまいましたが、【求人ページ】を作成しました。

現在2件の求人です。

1件は現在勤めてくれている牧場従業員の離職が決まりましたので、

その方に代わって勤務してくださる方の中途採用です。


もう1件は事業拡大に合わせた新規採用になります。


素敵な出会いがありますように。

連絡をお待ちしております。

コメント