clover farm初のスタッフ

 時間が経つにつれ、BLOGの更新が滞り、イケナイイケナイと思いつつも

こんな状況が続いていて見てくださっている方には申し訳ありません。

さて。

牧場にとって記念すべき月となりました。

なんと、ついに!8月より、牧場に仲間が加わりました!

出会いは縁でした。研修中に、この子なら一緒にチャレンジしていけるのではないか?

と思い、こちらからお願いをしてみたところ、

後日一緒に牧場を支えてくれるとの返答を頂きました。

個人経営で、雇い入れる事は初めての経験となります。

勉強不足は否めませんが、それも承知で来てくれたこと。

報いねばなりません。頑張ります。

今月から牧場は3人体制です!

より遠くを目指して、豊かな時間を作っていきたいです。

新しい仲間も一緒に、今後ともclover farmをよろしくお願いします。



コメント