ようやく家庭菜園スタート

ご無沙汰しておりますー!青沼です。

相変わらず、おかげさまで忙しい日々を過ごさせていただいております。

青沼家の家庭菜園もようやく先日、今シーズンの作付けを始動し始めました。

ミニトマト、キュウリ、ナス、ピーマンに唐辛子。

大根、枝豆、しょうが、サニーレタス、ニラ。

これらを畑に定植したり、種まきしたりしました。

苗づくりの方は、赤しそ、青しそ、落花生、バジル、カボチャ、ズッキーニ、

オクラ、サトイモといったあたりでしょうか。

スーパーで買ってきた方が、やっぱり当然楽なんですが、

やっぱり自分の畑で、堆肥と石灰だけで育てた野菜は

むっちゃくちゃに美味いんですよ。

大変なんですけども。ぶっちゃけスーパーで買った方が安いと思うんですけど、

でもね。美味いんですよね。子供も大好きです。


 

コメント