聖火ランナーに選ばれました

なんと、わたくし牧場主の青沼ですが、この度、聖火ランナーに選ばれました!
地元のチャレンジャー枠という、地域への日頃の取り組みを見てくださっていた
北日本新聞社の推薦を受けてTOYOTAを通じてエントリーをしていました。
推薦していただけでも、大変光栄なことでしたが、
まさか、本当に当選してしまうとは、本当にうれしいです!
しかも、こんな記念に残る額と襷まで送っていただきました!
いち代表として精いっぱい一生に一度のこの機会を楽しませていただきますが、
これも日頃より支えてくださっている皆様あってのチャンスです。
恩返しをと、clover farmを経営しつつも、またしても皆様に頂いてしまいました。
ますます精進します。高岡の、富山の日本の役に立つ酪農ができるよう、
チャレンジし続けます!!

コメント