11/14北陸ブロック農業青年会議

11/14に新潟市で行われた農業青年会議が開催するプロジェクト発表および意見発表に
富山県代表として、前代未聞?の夫婦同時で発表してきました。
意見発表に妻が。プロジェクト発表に青沼光が出場しました。
結果はプロジェクト発表の私が最優秀賞を頂き、全国行きの切符を頂きました!
発表の準備は不十分で、楽しめない発表でお聞き苦しいところばかりだったと反省しぱなしですが、
内容を高く評価して頂き、全国での期待も込めて頂いての最優秀賞だったように受け止めています。
本当に他県の発表者の方々はいずれもしっかり準備をしてきておられました。
全国ではしっかり楽しめるよう、準備を進めたいと思いました。
ありがとうございました。

コメント